スポンサーサイト


こんな状態です

昨日もちょっと風邪気味と申しましたが・・・
温かく大人しくしていたにも関わらず、
昨日の夜から完全におかしく(本格的に風邪)
になってしまいました

(ノ_-;)ハア…

注意:風邪の愚痴だけでなく、ご報告もあります
   お友達は良かったら読んでくださいね!

昨日、起きたらガツンと頭が痛い
これは体冷やしちゃった時に起こる頭痛。
最近布団をラッコに取られ気味だからな~(^o^A
なんて思いつつ、これ以上ひどくならないようにと
温かい格好(トレーナーを発掘して着用)をした。

午前中なんだけどだるくて眠いなぁと思っていたら
HIYOが寝室に連れて行ってくれて、
HIYOもなんだか眠かったらしくて( ̄∇ ̄*)ゞ
午前も午後もHIYOより長い時間がっつり
昼寝をさせてもらったが、、、

夜になって咳が出てきた゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

こりゃあかん!とパジャマの上にトレーナー(上だけね) を着、
首にタオルを巻いて、枕元にのど飴を置いて就寝。
でも、HIYOの一言夜泣き(泣くんだけど声をかけると泣きやむ)や、
自分の喉痛かで何度も目が覚めた。
覚める度に喉が痛くて具合が悪くて寝付けず、
やばいよ~(ノд-。)クスンとスッカリ弱気

明け方には気温が上がってきたからかトレーナーが暑くて
目が覚めたりしてもう踏んだり蹴ったりみたいな。
薬飲めないのに、この風邪っぷりもう嫌だ・・・

ラッコが心配して
「朝起きなくていいから!」
と寝かせてくれたお陰で、少し楽になった気もするが、
軽い咳、喉痛い、鼻の奥もちょっと詰まってる気が・・・
HIYOにうつさないようにと思って、起きてからは
マスク着用です!

でも、だるくてHIYOに乗られたりしながら、食事以外はほぼ
横になってだらだらしてました。
また夜になって冷えてきたのか、なんか辛くなってきた
嫌だよ~(>▽<;; アセアセ

ひとまず、木曜に検診で病院に行くので 風邪薬も貰って来ます。
(ノ_-;)ハア…

青字が気になる!?
そうなんです。
現在沙月、市販の薬が飲めない体。
検診で病院に・・・そう・・・

二人目出来ました~!

今日から五ヶ月(安定期)。でもまだちょっとムカムカするぞ。
来年の4月に出産予定でゴザイマス
HIYO共々宜しくですm(_ _"m)ペコリ

←Σ('◇'*)エェッ!?という方ぽちっとな
スポンサーサイト

comment

Secret

二人目おめでとうv-238
うちも欲しいけど、旦那が定職に着くまでは延期だよ・・・
妊娠中の風邪は辛いよね!!
お大事にv-238
無理しないようにね~!

ええええええええ~~~~~~っっっっ!!!!o(≧▽≦)o♪

それはとってもおめでとう~~~~!!o(≧▽≦)o♪
いやぁ~~~んっ!計画的?だよねぇ?!
あたしは自分が年寄り&筋腫持ちだから・・
欲しいっ!!て簡単に思えないんだよね・・
でも、一人っ子は可哀想なのかなぁ・・?とか
もう少し手が離れて楽になったら
また考えかわるのかなぁ?

そっかぁ~!
それにしても良かったねぇ!♡→ܫ←♡♪
おおっと!!風邪引いてちゃあかんやんっ!
気を付けてね!家事はもうサボっちゃえ!!
旦那様もそう言ってくれてるんやし。
大事にしてよ~~~!
来年の4月かぁ~♪楽しみ~~~♪(=´▽`=)♪


ビックリ!!!!!!!!!

ちょっと~!!
もう5ヶ月ってか~??安定期まではやっぱり安心できひんもんね!
あ、興奮しすぎて忘れてた!!
オメデトウゴザイマ~スv-315
もう!!妊婦仲間じゃないのさ!(笑)
これからもどうぞよろしく!!

それより、風邪は大丈夫ですか?
私は風邪気味でもないのにダラダラし放題!
『ウチの嫁の妊娠ってこんなもの!』って感じで旦那は諦めている!(笑)
ゆっくりできる時はゆっくりしてくださいね~!!

おひさしぶり(*^-^*)ニッコリ

久々に来て見たら・・・。
(*^ー^)/゜・:*:オメデトウ:*:・゜\(^ー^*)
いやいや、妊婦のときの風邪はとてもきついね~(T△T)

体に気をつけて元気な赤ちゃん産んでちょうだいね~(*^-^*)ニッコリ

我が家も頑張らねば!!あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

あ~たん姫ママさんへ

ありがとうm(_ _"m)ペコリ
HIYOがいるとどうしても無理をしがちに・・・
気をつけて早く治しま~す!

なゆなゆママ♪さんへ

ありがとうm(_ _"m)ペコリ
勿論(笑)計画的。理由は色々あるけど、
HIYOがお腹に入った時に義祖母が亡くなり、顔を見せられなかった事を
とても後悔していて、両父がかなり高齢なので、早めに二人目!と思って。
さすがに年子を育てる勇気は無かったので、HIYOが1歳過ぎるまでは
見送ってたんだけど(笑)
風邪引いてる場合じゃないんですよ!本当にねぇ(^o^A
頑張って治します!

カオリさんへ

ありがとうm(_ _"m)ペコリ
そうなんです二人目妊婦(・_・)/\(・_・)ナカマ!だよね~

え、カオリさんだらだらしてる?
チャキチャキ色々な事をしてるように思うけど・・・
風邪もピークを過ぎたのか大分楽になったので、
ここで無理してぶり返さないよう、
今日ものんびりさせてもう予定でっす(*≧m≦*)ププッ

ちょろさんへ

ありがとうm(_ _"m)ペコリ
妊婦の上に、上の子がいると風邪の辛さも倍増だよ!
こんなに辛いかと火曜日はびっくりしたもん。
今は、大分落ち着いてきて普通に生活出来てます。

今後も頑張りま~す!
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

沙月

  • Author:沙月
  • 千葉県在住の30代後半適当主婦&マイペースママ。
     B型、ペガサス、火星人。
     雑貨&小物&癒しグッヅ好きだけど、のんびり買い物なんて・・・
     
    ラッコ(旦那) 30代後半
     O型、さる、金星人 

    HIYO(長女)
     O型、さる、天王星人
     05年3月この面白夫婦に生まれてしまった、オテンコ娘
       
    MARU(長男)
     O型、たぬき、水星人
     07年4月ママの願いも空しく、究極の早生まれの日に生まれてきたチャレンジャーな息子

    お友達募集中!初カキコ大歓迎
    遡った日付の日記を書いている事がおおいです。遡ってのコメントも大歓迎!

    意味不明のコメント、トラバは沙月の一存で削除させていただく事もあります。ご了承ください。
いくつになったの?



色々な・・・
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

