

ドーナツとスカート

今日も沙月の体調がイマイチ・・・って事で
午前中アパートの外でラッコがHIYOと遊んでくれた。
帰って来ようと玄関側に回ったらAちゃん親子と遭遇し
更に遊んで来たらしくぐったりしてたラッコ。
「いやぁ話には聞いてたけど、Aちゃんママのテンション凄いなぁ」
とのこと(^m^*)

お昼はちょっとミ◎ドに行きたいな~って事で、
ショッピングセンターに行った。

沙月の体調の悪さを見越してか、珍しくHIYOのお出掛け準備も
してくれたラッコ。と言ってもイチイチ
「何入れるの?これ?」
と聞かれて自分で準備した方が早いんだけど・・・な気分だったが
それは黙っておいた。

ミ◎ドで二人分のドーナツに飲み物を買ってお会計!
「あと1個でカードがもう一枚増えますが・・・」
カード欲しいのよね(o^-^o) フフフッ
って事で、ポンデリングを1個追加してみて、さて
食べるぞ!と席に座ってHIYOのBFを出したら
おかずだけ!?

確かラッコが「ドリア持ってく?」って言ってたから、
ご飯入りだと思って「それで良いよ~」って言ったんだが、
ご飯にかけるタイプの奴を持って来てるし(ノ_-;)ハア…
ドーナツ一個余ってるし、丁度いいや!とヤケもあり、
HIYOポンデリングでびゅー!
本人とっても満足そうにもりもり食べたよ。

その後、HIYOのスカートを見に。
HIYOは1歳3ヶ月でやっと歩くようになった。
当初歩いても転んでばかりなので、友達を見習って、
安くて黒っぽい(汚れの目立たない)ズボンを買ってきて
はかせている。
だから、スカートって無いんだよね(^o^A

お下がりで貰った服に一着スカートを見つけて、
先日履かせてみたら可愛い~
やっぱり女の子だもん、スカート着せたいな!と思って
前から狙っていた「スカートに見える短パン」
をラッコと共に見に行った。
残り一着で、セールで安くなるかな~と楽しみにしてたけど、
セールの時期になったら安くならないのに商品増えてた!
商売上手だな(;^_^A アセアセ・・・

延々悩んだ末に、500円アップ↑になるけど
本当のミニスカート(ブルマ付)のサイズ90を買った
今度履かせたら写真とって貼るからね~(^▽^)v

帰宅して家族み~んなで昼寝( ( (((_?_) ゴロン
外では午後のお散歩かAちゃん親子と男の子が遊ぶ声がする・・・

男の子?誰だ???
そして、Aちゃんママ本当に元気だな!

と思いつつ、寝てる沙月家なのでありました。。。

←スカート楽しみ♪という方ぽちっとな


theme : こんなもの買っちゃいました♪
genre : 育児

comment

Secret

スカート・・・来年の今ごろは第2子のスカートなんか選んじゃってるかも・・・v-238
いや~女の子でもユウのお下がりを着せてボーイッシュな感じになるとは思うけど(笑)母に『あんだけユウの時から女の子希望って言うといて買わんわけがない!!』ってバレてる!
女の子ならではの服は着せたいもんね~!

ポンデリングの新作をお店の前で配っててユウは試食品でポンデリングデビュー済み!
でも、チョコ系やったから食べさせたくなかったんやけど、お姉さんが勝手に渡してしまって同時にチョコデビュー!v-40
チョコだけはあげたくなかったのに・・・
それからはあげてないけどね~。

カオリさんへ

そうそう、やっぱり女の子は可愛い服♪
それに髪の毛が伸びないと~服装で主張しないと「男の子」に
見えるんですよ赤ちゃんって。HIYOもよく間違われたもの!
それに腹が立って、ピンク嫌いだった沙月がHIYOにピンクを買うように・・・(笑)

お姉さん余計な事を!!!
チョコを筆頭に、あんこや生クリームあたりは極力避けたいですよねぇ。
半分は砂糖みたいなものですからね。

ミ◎ドは全部甘いから困るなぁと思って見回したら、小さいお子さん連れ
の方はみんな飲茶頼んでた。

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

沙月

  • Author:沙月
  • 千葉県在住の30代後半適当主婦&マイペースママ。
     B型、ペガサス、火星人。
     雑貨&小物&癒しグッヅ好きだけど、のんびり買い物なんて・・・
     
    ラッコ(旦那) 30代後半
     O型、さる、金星人 

    HIYO(長女)
     O型、さる、天王星人
     05年3月この面白夫婦に生まれてしまった、オテンコ娘
       
    MARU(長男)
     O型、たぬき、水星人
     07年4月ママの願いも空しく、究極の早生まれの日に生まれてきたチャレンジャーな息子

    お友達募集中!初カキコ大歓迎
    遡った日付の日記を書いている事がおおいです。遡ってのコメントも大歓迎!

    意味不明のコメント、トラバは沙月の一存で削除させていただく事もあります。ご了承ください。
いくつになったの?



色々な・・・
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

