スポンサーサイト


◎ヤケ?

なんとな~く寂しくて、昨日も遊んでもらった友達に
ランチだけでもどうかな?的な探りを入れたけど(笑)
上のお子さんの体調がイマイチって事で。

じゃ、うちも大人しく、母娘で過ごすか~

それで、HIYOが軽い(と思う)アトピーでかかってた
近所の皮膚科にもう三ヶ月ほどご無沙汰(^o^A してて、
冬になってきて乾燥してきたのかHIYOが夜
バリバリ腕や足を掻くのが気になるので、
今日病院に行こう!と予約を取りに行った。

徒歩30秒の病院で、待ち時間1時間超なんで、
HIYOは家に置き去り(ヾ(--;)ぉぃぉぃいいのか?)。
沙月は保険証と診察券と家の鍵を持っただけで出て
受付だけ済ませてきた。
帰宅したらこんな事に!!!



PC画面にシャープペンで落書きがっ
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


日頃は触らない(ような場所に置くよう注意してるし、
持ってるのを見た時は迅速に「ママの大事だから駄目」と
取り上げている)
財布の中身おもいっきりぶっちゃけてるっ
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


そーっと出たけど、なんかママの動きが怪しいぞ!と
思って置いて行かれた事に気が付いたらしきHIYO。
ヤケになったのか、ほんの数分で豪快な暴れっぷり!

いやはや。。。成長だよね(と言っておこう)

←(⌒▽⌒;)アハハ!という方ぽちっとな

スポンサーサイト

theme : 成長
genre : 育児

comment

Secret

Σ( ̄Д ̄;)

そのお相手って私よねっ!?
あれって探りだったのかぁぁぁぁorz
言ってよ、言ってよぉぉ~~
マックでカレンダー発売される日だから、マックに行く用事があったのよ~(ノェ)コッソリ

でも、下の兄ちゃんだけは保育園だったからね・・・
上だけマックに連れて行くのはかわいそうかな(下の子が、ね)と思い、保育園お迎えの後に立ち寄ったのでありました~
丸2時間くらい遊んで汗だくで帰宅してきましたわ^^;

日中は・・・・・・昼寝三昧でした(≧m≦)ププッ

HIYOちゃんの成長っぷり、すごいね~(⌒▽⌒)アハハ!
落書き、うちもするする!
パソコン画面の落書き、落ちた?
落書きって・・・落ちる書くって書くんじゃーん。
落ちない奴は落書きとは言えないんじゃん?
そーんな我が家、もう壁に落書きされましたわよ(;´Д`A ```
ふーちょが中心になって書いて回ってる模様orz
どーやっても落ちましぇん( ノД`)ムリッス…。

落書き・・・・

PC画面にってのうちもあったあった(爆)

全部3号の仕業だったんだけどさぁ
PC画面、壁至る所に痕跡多数(^_^;)売りにも出せない?!

ここんとこすっかり落ち着いたと思ってたのに
この前またしても壁にΣ(- -ノ)ノ エェ!?

まだそんなことするんかーーって激しく指導(*≧m≦*)
ダメだと分かってる4歳児、まだまだ赤ちゃん返りかも(^_^;)
壁紙は破かれるし、本当に困っております、、、、、

HIYOちゃんもやんちゃ時代突入かな??
お互いに頑張ろうね~(*≧m≦*)

あっはっは^^;
HIYOちゃんの密かな抗議?!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
その後パソコン画面は綺麗になったのかな?

うちは子供2人になったからどちらか連れて行かないと、、、
2人残して行ったら下の子が危険危険(^^;;
今は下が寝てばかりなので上を連れて出回る事が多いけど、、、
置き去り外出は賛否両論だよねー(;´Д`A ```<たった数十分でも。。。
でも、、でもね、、、
この北風舞う中、子供2人連れて用事を済ませるのって、、、
ホンマに大変e-330

で、、
HIYOちゃんのお肌の状態は如何??

ふーかママちゃんへ

そそ、探りですわ~。
でも二日続けて会うのも変かなぁと思ってたから別に良いのよ~ん。
いやいや、ふーかママちゃんのママっぷりって偉いよね~。
この間もうちでは私とHIYOが爆睡してる間に、お迎え行って病院
行って買い物してでしょ?まねできん(>▽<;; アセアセ

シャープペンだったので、消しゴムでなんとか落ちたよ~
うちもお絵かき好きで・・・
「紙にかいて!」
とかなり教え込んでるんだが、油断すると本とか(一応紙だけど)
あれ?って所に・・・
落ちないのはキツイもんね、うちも壁気をつけようっと。

ひめ♪ちゃんへ

PC画面や壁って落書きされるところなのねぇ(⌒▽⌒)アハハ!
下にりぃりぃ出来たから、ちょっと赤ちゃん返りなのかねぇ
ママは困っちゃうね

うちの現在の赤ちゃん返りは人&場所見知り。
今日も検診の病院で一人ずーーーーーーっと泣いてた。
もう、診察終わったら恥ずかしくて汗びっしょりだったよ私!

莢(うぃたんへ

本当に、いままでPC画面になんて落書きしてなかったのに。
なんとか消しゴムで綺麗にしたよ~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

次郎丸は新生児だもんね~
寒くなってきたしお外に二人連れては辛いよね。
友達は絶対置き去り出来ない!って行ってたけど、
私は家で寝かせてる限りはいいかなと、一人でダッシュで
買い物に行ったりしてる。
二人になったら余計大変って事よね、私もどうしよう!?

お肌・・・なんかイマイチでね(^o^A
先生には「弱い方をつけて」と言われてたんだけど、今週から
夜一回は「強い方」をつけて様子見てるんだ



カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

沙月

  • Author:沙月
  • 千葉県在住の30代後半適当主婦&マイペースママ。
     B型、ペガサス、火星人。
     雑貨&小物&癒しグッヅ好きだけど、のんびり買い物なんて・・・
     
    ラッコ(旦那) 30代後半
     O型、さる、金星人 

    HIYO(長女)
     O型、さる、天王星人
     05年3月この面白夫婦に生まれてしまった、オテンコ娘
       
    MARU(長男)
     O型、たぬき、水星人
     07年4月ママの願いも空しく、究極の早生まれの日に生まれてきたチャレンジャーな息子

    お友達募集中!初カキコ大歓迎
    遡った日付の日記を書いている事がおおいです。遡ってのコメントも大歓迎!

    意味不明のコメント、トラバは沙月の一存で削除させていただく事もあります。ご了承ください。
いくつになったの?



色々な・・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

