

みっしょん・いん・ぽっしぶる

今日沙月は重要な「ミッション」がある
それは・・・

腹帯を探すこと~

今日は二人目ちゃんの五ヶ月の戌の日。
先週お参りして腹帯用のお守りも買ってきてある
今日写真を撮らないでどうする!
なんだけど・・・
HIYOが生まれ、物が増え(膨大なお下がり&レンタルして
くれた知人もいるし、成長に伴って次々と必要な物増えるよね?)
うちの押入れは大変な事になっている。
不要になった物や、季節はずれの物は隙間があればそこに詰め込め!
みたいな(⌒▽⌒)アハハ!

それに埋もれてるんだよね、沙月の妊娠グッズ。
こんなに素早く二人目が出来るとは思ってなくて、
妊婦洋服とか~、下着とか~、
押入れのどこにあるんだか(>▽<;; アセアセ
狭い間取りなんで押入れは二箇所しかない。
沙月の物だからきっと寝室の方の押入れだろうけど、
・・・( ̄  ̄;) うーんどこだかサッパリ・・・

でも、そうも言ってられないので、HIYOが昼寝した隙に捜索。
多分無いと思われる部屋の押入れを懐中電灯でざっと除くが、
こっちにはコタツ布団とか、アルバム(沙月の小さい頃の)とか
お布団とか、ラッコの夏着とか。
その間にHIYOの洋服が小さい箱でチマチマ仕舞ってある感じ。
やっぱり寝室だ!

寝室も奥の方だと思われるので、入口を塞いでいる
ハンガーラックを無理矢理横にづらして、押入れの上段を
懐中電灯でチェック!
・・・( ̄  ̄;) うーん
パイプにつってある洋服の下にバッグがいっぱいあるばっかり
もうゼリーバックとか、昔取ろうとした資格のテキスト
(学校に行ってた知人から借りてコピーさせて貰った)
とか、、、いらないよな。捨てよう(^o^A
な~んて整理してゴミは出たけど、やっぱり無い

下段は・・・この間衣替えしたけど、そんな物あったかな?
なんて這って入って覗いたら、あったよあった紙袋
って出したら、それは産後セットだった。
ガードルじゃん!今着れないよ!!!

とか自分突っ込みしてたら、その奥にもう一つ紙袋
あった~ (= ̄▽ ̄=)V やったね
無理かと思ったけど(笑)無事みっしょん成功!

そんなこんなで無事夜、HIYOが寝てから腹帯っていうか
腹巻タイプなんで、お腹につけて
お守りを持って記念写真 v(。・・。)イエッ♪
日中は普通のジーンズ履いてるんだけど、
写してもらって見ると、立派なおなか・・・

自分でガッカリ(笑)
元々大したボディラインでは無いとは言っても、
このぽっこりお腹は女性としての魅力がないもんな~
まぁ仕方ないよね。
安産目指してp(*^-^*)q がんばる~♪

←頑張れ!という方ぽちっとな





theme : 二人目妊娠・出産
genre : 育児

comment

Secret

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

沙月

  • Author:沙月
  • 千葉県在住の30代後半適当主婦&マイペースママ。
     B型、ペガサス、火星人。
     雑貨&小物&癒しグッヅ好きだけど、のんびり買い物なんて・・・
     
    ラッコ(旦那) 30代後半
     O型、さる、金星人 

    HIYO(長女)
     O型、さる、天王星人
     05年3月この面白夫婦に生まれてしまった、オテンコ娘
       
    MARU(長男)
     O型、たぬき、水星人
     07年4月ママの願いも空しく、究極の早生まれの日に生まれてきたチャレンジャーな息子

    お友達募集中!初カキコ大歓迎
    遡った日付の日記を書いている事がおおいです。遡ってのコメントも大歓迎!

    意味不明のコメント、トラバは沙月の一存で削除させていただく事もあります。ご了承ください。
いくつになったの?



色々な・・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

