スポンサーサイト


おなかぼーん♪

日曜まで、実は普通のジーンズをはいていた沙月。

前のボタンを止めて数秒後
「ちょっと!狭いよ!」
と言ってるような、鈍い胎動が1,2度あるんだけど
「(⌒▽⌒;)アハハ!まだ大丈夫っしょ!」
と自分も子供も騙して履いてました、

駄目ママ? はい(>▽<;; アセアセ


でも、もう気が付けば6ヶ月。
流石に無理があるかなぁ?と思って友達が譲ってくれた
マテニティズボンを出した。
履いてみたけど、お、落ちそう~(>▽<;; アセアセ

慌ててウエストのゴムを一杯に搾る。
それでも、ちょっとゆるいくらい。
この履き初めの
普通のジーンズはキツイが
マテニティズボンでは、ユルイ時って なんか難しい。
でも、気が付くとマタニティズボンしか
履けなくなってるんだよね(⌒▽⌒)アハハ!

おなかは締め付けられなくなったせいか、

どーん♪

って感じで、ついに見るからに妊婦

そっか、妊婦なのか・・・とシミジミ思ってしまいました。
元気で生まれて来てね(^m^*)

←どーん!か・・・という方ぽちっとな
スポンサーサイト

theme : 二人目妊娠・出産
genre : 育児

comment

Secret

わかる!!

実は、ユウの時はマタニティ物は全く買いませんでした(笑)もちろんズボンも・・・
お腹も小さかったし自分の大き目のズボンでボタンとめずにOKやったし、臨月からは旦那のジーパンでOKやったし・・・
あとは普段も着れるワンピースを買い足したくらいで・・・
でも、さすがに今回は友達から回ってきたマタニティズボンをはいてみたら・・・・
めっちゃラクやし~!!お腹の開放感ったらないね!(笑)
近場の買い物なんかはもっぱらマタニティ!!
確かのはいたときはブカブカで落ちてきてたけど、今はすっかり定着してる!ってか、少しボタンも緩めたよ~!!

カオリさんへ

Σ('◇'*)エェッ!?マタニティ服買わなかったんですか!?
ズボンは旦那さんの・・・そんな手があったか!
私はズボンは買って(でも一着だけ)、上半身は
「平常時にも着れるような感じの」
と選んで買って、去年も実際着てたよ~(^m^*)

そうなんですよ、マタニティズボンはくと他のものはけないでしょ
よく出来てますよねぇ~
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

沙月

  • Author:沙月
  • 千葉県在住の30代後半適当主婦&マイペースママ。
     B型、ペガサス、火星人。
     雑貨&小物&癒しグッヅ好きだけど、のんびり買い物なんて・・・
     
    ラッコ(旦那) 30代後半
     O型、さる、金星人 

    HIYO(長女)
     O型、さる、天王星人
     05年3月この面白夫婦に生まれてしまった、オテンコ娘
       
    MARU(長男)
     O型、たぬき、水星人
     07年4月ママの願いも空しく、究極の早生まれの日に生まれてきたチャレンジャーな息子

    お友達募集中!初カキコ大歓迎
    遡った日付の日記を書いている事がおおいです。遡ってのコメントも大歓迎!

    意味不明のコメント、トラバは沙月の一存で削除させていただく事もあります。ご了承ください。
いくつになったの?



色々な・・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

