スポンサーサイト


公園二日目

昨日は天気が悪くて断念した公園。
今日はこれまた天気が良いので、行きたいな~
常に連れ立って行く必要は無いけど、Oさんはどうするんだろう?
と思ってメールしてみたら
「行きましょう!」
また連れ立っていってみた(⌒▽⌒)アハハ!

行ったらまた保育園が運動中。
でも、気にせず周りを歩き回るHIYO。
実は仲間に入りたいみたい。

でも、保育園の子は結構大きくてしっかりしてるし、
先生もついてるから、他の子なんて入れてくれる訳も無い。
HIYOも凄く離れた所からのアプローチなんで、
先生も気が付かない(*≧m≦*)ププッ ガンバレHIYO。

相変わらず座り込んで一人遊びのHくんに、
ふらふらと一人で遊びまわるHIYO。
そうこうしてるうちに、保育園児が帰って、
先日のRYUくん親子と違う親子さんが来て、ご挨拶。
今日初めて会ったお子さんがこれまたしっかりしてて
挨拶とかきちんと出来るし、いやいやびっくり(^o^A

先日は気が付かなかったんだけどRYUくんママも
妊婦さんで夏には生まれるんだとか。
お互い大変だよねぇ(>▽<;; アセアセなんて。

12時のチャイムが鳴って自然解散。
実は今日お昼ご飯考えるのが面倒で、
「マックで自分の分は買って(もしくは食べて)帰ろうかと
 思ってるんだ(^m^*)」
とOさんに言ったら
「そこのショッピングセンターですよね!?私も用事あるんで
 一緒に行っても良いですか?」

勿論!!!(^-^)

って事で一緒にマックへ。
HIYO用には実は食パンとBF持参してて(^o^A。
ごめんなさいm(_ _"m)ペコリ Hくんどうする?
と聞いたらハッピーセット頼んでハンバーガー
食べさせてました。
HIYOは人の塩抜きポテトをもぐもぐ食べ、ポテトが無くなった
ところで諦めて、食パンとBFをがっつり食べた。

その後一緒にショッピングセンターをウロウロ。
途中HIYOのタイツやらグレコやらが安かったので買ったら
お財布の中身がっ!!!
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!こんなに無かったっけ?!

帰りに銀行に寄ろうかなぁと思ったけど、
Oさんとは家も近いから、これはおしゃべりしながら一緒に
帰るべきなのかなぁ?と言い出せずにいたら、
(変な所で気を使う沙月)
途中の信号でOさんから
「銀行に寄りたいんで、私こっちに行きますね、また来週!」
と分かれた。
な~んだ、思う通り言っていいのか~(>▽<;; アセアセ
違う道でうちも駅前の銀行に無事寄って帰りました♪

←(⌒▽⌒)アハハ!という方ぽちっとな



スポンサーサイト

theme : ママのひとりごと。
genre : 育児

comment

Secret

お疲れさま

ママ友付き合いは大変だねv-12
うちは殆ど旦那も一緒に3人で散歩に行くので、
ママ友が出来ないなぁ。
でも、何だか気を使って大変そうなので、幼稚園とかに入るまではいいかなぁって思ってるよv-222
沙月さん、妊婦さんだから気疲れしないようにね!!

あ~たん姫ママさんへ

そうなの?この間お友達と親子で楽しそうに出掛けてなかった!?
私も面倒かなぁとは思ってたけど、自分が寂しいし(^m^*)
子供は子供と遊ばせたいってのもあって。
公園だけの付き合いってのもありみたいだし、気楽にいくよ!

でも近所の公園は狭いのに、凄く常連っぽいママがいっぱいで
怖くていけませ~ん(⌒▽⌒)アハハ!
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

沙月

  • Author:沙月
  • 千葉県在住の30代後半適当主婦&マイペースママ。
     B型、ペガサス、火星人。
     雑貨&小物&癒しグッヅ好きだけど、のんびり買い物なんて・・・
     
    ラッコ(旦那) 30代後半
     O型、さる、金星人 

    HIYO(長女)
     O型、さる、天王星人
     05年3月この面白夫婦に生まれてしまった、オテンコ娘
       
    MARU(長男)
     O型、たぬき、水星人
     07年4月ママの願いも空しく、究極の早生まれの日に生まれてきたチャレンジャーな息子

    お友達募集中!初カキコ大歓迎
    遡った日付の日記を書いている事がおおいです。遡ってのコメントも大歓迎!

    意味不明のコメント、トラバは沙月の一存で削除させていただく事もあります。ご了承ください。
いくつになったの?



色々な・・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

