スポンサーサイト


◎紅葉狩り

昨日はラッコも仕事だったし、のんびり・・・と
思ってたけどラッコが出掛けたいらしい。
でも、沙月としてはそんなに遠出したい気分じゃない
それで考えた末、もみじの山があるという市の公園に行ってみた

もみじパラパラの自然公園で、こんなもの!?と思ったけど
土好きのHIYOは枯葉の上を嬉しそうに歩く。
すると、もみじが綺麗な山があると言う、土に階段
ひるむラッコ(笑)行く気満々のHIYO(笑)
って事で勿論登って散策してきた。

パラパラのもみじだけど、本当に自然な感じで、
結構森林浴としてもいい感じ♪
ついたちょっとした広場にて紅葉をバックに記念撮影


HIYO写る気が無いのか、ヒドイ顔です(;´д`)トホホ
折角の綺麗な紅葉をバックに母娘の写真と思ったのに~!!!

その後、帰りの道の途中でラッコと


今日は面白顔特集か?HIYO!

公園から出ようとしたら、広場にて「よさこい」の踊りが。
HIYOはノリノリで手拍子しまくり。
本当にダンスが好きになったねぇ(゜ー゜)(。_。)ウンウン

このまますんなり帰れば、幸せな感じだったのだけど、、、

HIYOのオムツを買いたくて、途中のドラッグストアに
寄って貰ったら、駐車場(ガードマン無し)にて、空きを待って
いたら、後ろの空いた所を後ろの車に取られてラッコが激怒!
ラッコは日頃本当に温厚な人なんだけど、ルール違反的な事は
許せない達で、この時は相手がクラクションを鳴らして、
うちの車に「どけ!」的な態度を取ったせいもあいまって
半端無い怒りよう・・・
カッとなってるラッコは人に危害(直接手を出す)事は無いと
思うけど、車体にケリくらいは入れかねない。
そうすると、どっちが加害者かって話になるよねぇ!?
車を通路に止め、車から飛び出してその車の運転者のオヤジに
文句を言いに行こうとするラッコを必死で止めて諭して
丁度空いた前のスペースに車は無事止められたものの、
どう見てもラッコはまだ怒り心頭。
オヤジとストア内で鉢合わせしたら洒落になりそうもない。
かと行ってラッコを車においていけば、買い物終わった
オヤジが出てきたところで車まで文句を言いに行きかねない。

もう、幸せな気分台無し・・・

最終的に、ラッコの怒りを持続させないため、
買い物をしないでそのまま駐車場を出てもらって帰りました。
最後だけ失敗だったなぁ・・・
そりゃ悪いのは私もオヤジだと思うけどさ。

←オヤジめ!!!という方ぽちっとな
スポンサーサイト

theme : ちょっとおでかけ
genre : 育児

comment

Secret

許さんぞ!!

あ~ラッコさんの気持ちわかる~!!!!
腹たつもんね~!!ルール違反!!!
私は合流地点での2台連続で入ってくるってのも許さんぞ!!ってタイプです(笑)
1台ずつでしょうが~!!ってね!!(私って小さいヤツ!!)

それにしても紅葉・・・まだ見れるんですね~。
今年は季節感を全く感じてないな~。
アッ!毎年のことでした!!(≧艸≦)

カオリさんへ

確かに悪いのはオヤジですっ!
でも、だからって駐車場の通路に車止めて文句言いに行って
何になるかって思うんですよ。日記には書きませんでしたが、そのオヤジ車が
駐車しようとしてる時にラッコもクラクション鳴らしたり、ぶつけんばかりに
バックして嫌がらせしたりもしてましたしね(^o^A

合流、分かります女だと思うと二台入ろうとしたりしますよね!!!
私も絶対1台ずつでしょ!って入れなかったりしますよ~(^0^*オッホホ

紅葉。写真に撮ると更に綺麗でしたが、いかんせん被写体が・・・
ε-(ーдー)ハァ
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

沙月

  • Author:沙月
  • 千葉県在住の30代後半適当主婦&マイペースママ。
     B型、ペガサス、火星人。
     雑貨&小物&癒しグッヅ好きだけど、のんびり買い物なんて・・・
     
    ラッコ(旦那) 30代後半
     O型、さる、金星人 

    HIYO(長女)
     O型、さる、天王星人
     05年3月この面白夫婦に生まれてしまった、オテンコ娘
       
    MARU(長男)
     O型、たぬき、水星人
     07年4月ママの願いも空しく、究極の早生まれの日に生まれてきたチャレンジャーな息子

    お友達募集中!初カキコ大歓迎
    遡った日付の日記を書いている事がおおいです。遡ってのコメントも大歓迎!

    意味不明のコメント、トラバは沙月の一存で削除させていただく事もあります。ご了承ください。
いくつになったの?



色々な・・・
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

