スポンサーサイト


頼んでみた つづき

昨晩、忘年会から帰ってきたラッコ
「あのさ、今夜9時頃家にいた?」
「ん?いないよ~(丁度実家を出た位だ)」
「そっか・・・」
「どうかしたの?」
「実家から『家にいるなら電話下さい』ってメール来てたからさ」

多分昨日頼んだHIYOのクリプレの件で相談があるんだろうな~
って事で、今朝またラッコが義実家に電話した


義母「昨日携帯持ってヨー○ドー行ったら、もっと高かったのよ。
   (写メしたのは特売のチラシだったから)
   で、売り場見たら一杯種類あるのね~知ってる?」
ラッコ「知ってるよ、HIYOは大抵どれにも売り場で乗ってるよ」
義母「◎ッキーのとかあるのよ~
   本当にアン●ンマンので良いの?」


キャラ物にしては一番安くて分かり易いし、
丁度チラシがあったからアン●ンマン写メしただけなんだけど

ラッコ「う~ん、アン●ンマンで充分だと思うけど、
    実際はどれでも良いんだけど」


どれでも良いって一番困るだろうが、
キャラに固執しないHIYO、どれでもいいのだ(笑)
後は、お値段の差もあるんで義親の気持ちにおまかせした。

ラッコは
「多分、あの年齢はアン●ンマンよりディ△ニーの方が
 有名だと思ってて、ディ△ニーと言えば、◇ーさんより
 ◎ッキーだと思うな」

とのよみ。

夕方義母より沙月にメール
「◇ーさんにしました、HIYOちゃんの喜ぶ顔が見たいです」
オオーw(*゜o゜*)wすんばらしい!
きちんと沙月宛だし(笑)お世話かけたし、
遅い昼寝してたHIYOの寝顔写真を取って添付して
すぐお礼メールしたよ。

←24日が楽しみだね!という方ぽちっとな
スポンサーサイト

theme : プレゼント何にしよう?
genre : 育児

comment

Secret

NoTitle

プレゼント、いいですね~
クリスマスが楽しみですね(´∀`*)
うちの義実家からはきっと何もナシですよ(;´∀`)アハハ

NoTitle

その○ーさんのって、多分うちも買った時に
悩んだやつかも?σ(^◇^;)
結局メチャ安いのになっちゃったけど
うちはね、なぜだか?
何もかも結構○ーさんになっちゃうんだ。
(^o^;)
子供の物ってディズニーキャラって多いじゃん?

でもって、あたしがディズニーの中では
ミッキーやら何やらより好きなもんで・・

うちは義父母にはお金で頂きました。
(∩.∩)

HIYOちゃん喜んでくれると良いね~。

hanuさん

プレゼント、ちょっと楽しみだったりします
義実家からなし?実家からはあるんですか?
うちは義実家はロコツに盛り上がってますが、実家がイマイチ。
先日軽~くさぐりをいれたら
「売り場見に行ったけど、おたくの家に何があって、
 何を買ってあげれば喜ぶのかわかんない」
とのこと。まぁそれもそうだなと思ってしまいました(笑)
一番良いのはお金ですよね~(*≧m≦*)ププッ

?さん

キャラニこだわらないといいつつ、うちによくいるキャラは
アン●ンマンか◇ーさん。
頂き物がたまたまそうだったせいもあるけど、私もあんまり
◎ッキーが好きじゃなくって(^o^A
あげく、テレビは見せてないのにアンパンマンという単語は
覚え易いらしくHIYOがかなり初期から「あーぱん」と言うので
なんかね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

お金でいただけると一番良いよね。
私はサンタ信じさせたいのに、義実家はサンタを信じさせる風習が
無いらしくって(^o^A。今年はHIYOもわかんないからいいけど、来年とか
せっかく「サンタさんがね」って言ってるのにじぃじばぁばが「何かってあげよう?」
ってHIYOに直接言い出したら困るなぁ(^o^A
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

沙月

  • Author:沙月
  • 千葉県在住の30代後半適当主婦&マイペースママ。
     B型、ペガサス、火星人。
     雑貨&小物&癒しグッヅ好きだけど、のんびり買い物なんて・・・
     
    ラッコ(旦那) 30代後半
     O型、さる、金星人 

    HIYO(長女)
     O型、さる、天王星人
     05年3月この面白夫婦に生まれてしまった、オテンコ娘
       
    MARU(長男)
     O型、たぬき、水星人
     07年4月ママの願いも空しく、究極の早生まれの日に生まれてきたチャレンジャーな息子

    お友達募集中!初カキコ大歓迎
    遡った日付の日記を書いている事がおおいです。遡ってのコメントも大歓迎!

    意味不明のコメント、トラバは沙月の一存で削除させていただく事もあります。ご了承ください。
いくつになったの?



色々な・・・
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

