スポンサーサイト


だらだらの平日

今日からラッコは仕事。
でも、ほとんど人が出社してないらしいし、
腰の痛みもひどいようで
早く帰ってくることでしょう(笑)

一応昨日ネットでラッコ会社近くの整体を検索した
結果を印刷して渡してあげた。
まぁ、近くとは言っても、あんまり件数が無いらしくて
2駅隣とかの情報もあったけど(^o^A

今朝、HIYOはなぜか6時起き。
ラッコの起床より早いんだけど!?

そのせいか、ラッコを送り、ご飯を食べ、
沙月が家事をして、さて天気も良いし公園でも?と
思ったらぐずりだして爆睡 

ε-(ーдー)ハァ
天気の良い昼間に勿体無いなぁ


そんなこんなで起きたらお昼ご飯。
出掛けても良かったんだけど、沙月も早起きに付き合ったし、
あげく昨日納得行かない事があって、夜寝付けなくて
結構寝たの遅いんだよね~
って事でだらだらの、家から出ない平日復帰となりました。

そうそう、早帰宅を期待して沙月が楽しみにしてたんだけど
ラッコからお昼に電話があって
「ありがとう。貰った地図で会社に一番近い整体に電話したら
 今日もやってるって言うから、仕事後に予約とったから。
 整体終わってコッチ出るの7時過ぎかな」
全然早く無いしっ!

いや、そりゃ普通よりは早いけどさ~。
たまにある打ち合わせ先から直帰の時はその程度の時間に
帰ってくるもんね。
ちょっとガッカリ~の沙月でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

←( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘという方ぽちっとな
スポンサーサイト

theme : 日々のつぶやき
genre : 育児

comment

Secret

Oh!

ガッカリだよ~v-237って桜塚やっくんになってしまうね。
HIYOちゃんどうしたのかねぇ??
たまには早くお目覚めなときもあるかv-290
冬って暖かい日が貴重だからお天気だと公園行きたいよね!!
 実はウチのパパも10月から毎日整体でリハビリしてるの・・首なんだけどね。
結構深刻なんだよねぇ~、もう歳なんだなぁなんて思ってしまうよv-406
ラッコパパもお大事にねv-363 

Res:かずこっとんちゃん

本当にねぇ。楽しみにしてたのよ定時退社、
翌日も定時じゃなかったし、ちとガッカリよん(ノд-。)
HIYOは年始からおかしくってねぇ。朝寝につき合わせたり
してたから、生活リズム狂ったのかな(^o^A
最近やっと普通の時間帯になってきたよ。

首か・・・首も大事な神経多いし怖いところだね。
そちらのパパさんもお大事に!

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

沙月

  • Author:沙月
  • 千葉県在住の30代後半適当主婦&マイペースママ。
     B型、ペガサス、火星人。
     雑貨&小物&癒しグッヅ好きだけど、のんびり買い物なんて・・・
     
    ラッコ(旦那) 30代後半
     O型、さる、金星人 

    HIYO(長女)
     O型、さる、天王星人
     05年3月この面白夫婦に生まれてしまった、オテンコ娘
       
    MARU(長男)
     O型、たぬき、水星人
     07年4月ママの願いも空しく、究極の早生まれの日に生まれてきたチャレンジャーな息子

    お友達募集中!初カキコ大歓迎
    遡った日付の日記を書いている事がおおいです。遡ってのコメントも大歓迎!

    意味不明のコメント、トラバは沙月の一存で削除させていただく事もあります。ご了承ください。
いくつになったの?



色々な・・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

