スポンサーサイト


◎今頃メリクリ

クリスマスに財布が欲しいと言っていたラッコ。
財布を捜して放浪中(笑)
ブランド店からスーパーの財布コーナーから
見て回ってるが、イマイチ「これ!」というのが
見つからないらしい。

それで今日はちと遠いショッピングセンターに行ってみた。

ここは土日祝日は駐車場タダなのが嬉しい♪
でもいきなり屋上に誘導されちゃったけど、
今日は寒い上に雨(>▽<;; アセアセ
ラッコは出口方向で降りつつ、途中の階で周りを見て逆走乱入。

ゴ、(*_ _)人ゴメンナサイ。
でも子連れ&妊婦で雨の日屋外駐車は辛いのよ~

それで無事駐車。中を色々見てラッコが納得したのはこの財布


えっーっと。右上のやつよ。
沙月としてはイマイチなんだけど(笑)
お店は若い人向けの雰囲気だったし、使うのはラッコだし
まぁいいか~って事で。
あげく、セールで半額って事で、3000円位の財布(^m^*)

ついでにうつってる靴下は、沙月の手編み。
昨年内にやっと出来上がってプレゼントした。
サイズが大きいんだけど室内履きだから多少のサイズ違いは
勘弁!って事で(⌒▽⌒)アハハ!

ついでに、
なんとな~くピンキーリングが欲しかった沙月。
石屋(パワーストーン屋?)でピンキー半額!
をやっていたので、じ~っくり吟味して決めた!
でも、子育て真っ只中の今買っても無駄か?と
迷って買わずに売り場を後にしたら、
ラッコが走って戻ってお小遣いで買ってくれた
もうけ♪(o^-^o) ウフッ



あ、ついでに。
沙月のメリクリはこれ


PS2!!!
HIYO妊娠中にドラクエ8をやったら壊れてしまった我が家のPS2。
その後ゲームなし生活をしてたんだけど、たまにはゲームもしたいし、
HIYOがこどもちゃれんじ(DVD)も始めたし、使うよね?と頼んで
買ってもらった。
1/2に出して、早速こどもちゃれんじを鑑賞。
PC画面より大きいし色がきれいだし、いいよねぇ~。
HIYOがコントローラーを気に入って持って歩き、
出した初日に二回も台から落とされた。

壊れちゃうよ~(ノд-。)クスン

そんなこんなもありつつ、
今更だけど、我が家の大人のメリクリ報告でした♪

←メ、メリクリ(^o^Aという方ぽちっとな
スポンサーサイト

theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

comment

Secret

Hello!

そういや・・・なかった!私へのプレゼント・・・
毎年減らされていくイベント!
ウチは冬家族やからね~。出費が重なるのは確か!
11月→私のBD 12月→クリスマス 1月→結婚記念日・旦那のBD・出産予定 2月→VD リヴのBD ユウのBD
と、1年のイベントは冬に集中(笑)
それでも去年まではプレゼントあったのにな~。
それにしても靴下・・・上手!!
マフラーでさえまともに編まれへん私はそういうことが出来る人は憧れるぅ~!!
不器用すぎてみんな笑うもん!アハハ

Hello!

ピンキーってとってもかわいいですよね。
私もお気に入りのがあって大事にしています。
ゲームしばらくやってないなぁ・・・きっと今やっても
ゆうたんにコードを引きちぎられること間違いなしです。

Res:カオリさん

そそ、固まると大変ですよね、誕生日とか記念日って。
うちも3月に義父、実母、HIYOの誕生日・・・
まぁHIYO生まれてからはお金も無いし、親の誕生日は
お祝いメールのみだけど。
なんか多すぎ(⌒▽⌒)アハハ!

2月のVDきちんと何かするんだ~ラブラブ?(・m・ )クスッ

靴下そうですか!?嬉しいな♪
簡単な(マフラー程度)編み物ならなんとか・・・なんですよ。
お金かけてない分、手間で愛情をアピールでっす。

Res:

みんじゅさん
ピンキー、本当は石無し希望だったんだけど、
丁度半額だったし~可愛かったのでOK!

ゲーム・・・HIYOの寝てる間じゃないと無理だろうなぁと
思いつつ、たまにはやりたくって(⌒▽⌒)アハハ!
まだ、ゲームしてないんだよね、今からやろうかな。

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

沙月

  • Author:沙月
  • 千葉県在住の30代後半適当主婦&マイペースママ。
     B型、ペガサス、火星人。
     雑貨&小物&癒しグッヅ好きだけど、のんびり買い物なんて・・・
     
    ラッコ(旦那) 30代後半
     O型、さる、金星人 

    HIYO(長女)
     O型、さる、天王星人
     05年3月この面白夫婦に生まれてしまった、オテンコ娘
       
    MARU(長男)
     O型、たぬき、水星人
     07年4月ママの願いも空しく、究極の早生まれの日に生まれてきたチャレンジャーな息子

    お友達募集中!初カキコ大歓迎
    遡った日付の日記を書いている事がおおいです。遡ってのコメントも大歓迎!

    意味不明のコメント、トラバは沙月の一存で削除させていただく事もあります。ご了承ください。
いくつになったの?



色々な・・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

