スポンサーサイト


◎モブログ

ここ二三日のネタは後日きちんと書くとして…
(出発前日20日の記事アップしました!)
(1/24:旅行初日(21日)の記事を2件UPしました!)
(1/26:旅行日記2件UP。まだまだ続くよ~(⌒▽⌒)アハハ!)


家族旅行に来ています
昨日からなので既に帰路ですが

今日はいちご狩りしてみたよ♪
20070122183259
スポンサーサイト

comment

Secret

Hello!

可愛い!!!!!
苺・・・食べたいな~。
そっか~、昨日からやったのね!
楽しめたかな~?またUP待ってま~す!

Hello!

わっ!
美味しそうなイチゴ!
しかも大きいですねぇ~♪
家族旅行いいなぁ~、私も行きたいよぉ(/ω\*)

旅行ネタ楽しみにしてますo(*^▽^*)o

Hello!

おいしそうないちごですねー。
ゆうたんもいちご好きなので
今年の春は苺狩りに連れて行きたいんです。
もうやってるんだ!
楽しんで来てくださいね☆

Res:カオリさん

ありがとうございま~す。
旅行の話は遡ってガッツリ書きますので、
ちょっと待って下さいね。
なかなか楽しかったですよ~(^m^*)。

Res:ぷりんさん

大きいのも小さいのも美味しかったですよ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

イチゴを見せびらかしてる風の写真ですが、実は
お腹いっぱいで一口かじって人に押し付けようと
思っているHIYOの写真です(⌒▽⌒)アハハ!

旅行日記もうしばらくお待ちくださいね

Res:みんじゅさん

房総のイチゴ狩りは年明けからやってますよ(^m^*)
春までやってますし、是非春にどうぞ~。
無料のHIYOが良く食べて、もとは充分取りましたよ!


Hello!

旅行中なんですね~
いちご狩り、楽しそうです♪
うちの子はまだ連れて行った事がないので
今年は連れて行きたいな(´▽`*)
帰路、お気をつけて。

Res:hanuさん

あはは、ごめんなさい。無事帰宅しております。
日月で旅行に行ってまして、今は時間をみつけては
長い旅行日記を必死で書いてる感じです。

イチゴ狩り楽しかったですよ、
その場で食べないといけないのが
ちょっと大変ですが、オススメです(^m^*)

美味しそう♪

もぅそんな季節なんだね~!
あたしは成東町のいちご街道によく行くよ~♪
静岡の石垣いちごより、千葉のいちごのが、甘いような気がするんだけど(*´ー`*)
30分時間制限あったりしても、意外と食べれないもんだよね~15分くらいで飽きちゃうの(笑)

Res:あいさん

成東町!行った事ないです。伊豆も。
初めてイチゴ狩りしたのは、つくばだったかな私は。

飽きちゃったり、コンデンスミルクがなくなったりしますよね。
今回は最初はミルクをつけず、飽きてきたらミルクをつけて
と果てしなく食べました~。
そうは言っても結構量は食べられないですが、
自分で取って食べて・・・なんだか幸せですよね(^m^*)
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

沙月

  • Author:沙月
  • 千葉県在住の30代後半適当主婦&マイペースママ。
     B型、ペガサス、火星人。
     雑貨&小物&癒しグッヅ好きだけど、のんびり買い物なんて・・・
     
    ラッコ(旦那) 30代後半
     O型、さる、金星人 

    HIYO(長女)
     O型、さる、天王星人
     05年3月この面白夫婦に生まれてしまった、オテンコ娘
       
    MARU(長男)
     O型、たぬき、水星人
     07年4月ママの願いも空しく、究極の早生まれの日に生まれてきたチャレンジャーな息子

    お友達募集中!初カキコ大歓迎
    遡った日付の日記を書いている事がおおいです。遡ってのコメントも大歓迎!

    意味不明のコメント、トラバは沙月の一存で削除させていただく事もあります。ご了承ください。
いくつになったの?



色々な・・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

