スポンサーサイト


◎家族+しま旅行1日目 お昼~夕方

そして次に某パークへ
着いたのが14時半頃。閉園は17時だから余裕♪
なんて思ったけど少し甘かった。

なんせ田舎(?)じゃない?
奥の方のふれあい動物園とかって15時か15時半までで
ギリッギリ間に合ったけど、時間も無くて寒くて
イマイチ堪能できず。

ちょっと失敗したなぁ~
その動物園より前に、温室で温まりつつ、キレイなお花と親子写真(笑)
←クリックで拡大

最近のHIYOはカメラ見ると常に「ニコッ」のポーズ
まぁ可愛いけど~(親バカ?!)
いっつも同じだとつまらないんですがね(*・ノェ・)コッソリ

途中通路にある水鳥の餌あげば。
餌(自動販売機)が売り切れだったんだけど、こんな事もあろうかと
実はHIYO用に持って行ってた食パンをこっそりカバンに・・・
って事でちょっぴりあげてみた~(o^-^o) ウフッ
HIYOこれまた大興奮!
手の餌がなくなると無言で「ん!」と沙月に手を差し出して
要求する始末。え、偉そう・・・

その後、ヤギ&羊にご対面~。
ここの餌はまだあって、買ったんだけど、あまりのヤギと羊の
勢いにHIYO一回でびびって後退して、
餌あげてる写真撮れず_| ̄|○ ガクッ
←クリックで拡大

左:ヤギに逃げ惑ってるHIYO
中:すぐ隣の小屋のモルモットとご対面のHIYO
右:鳥園では床の餌をついばむカラフルなインコ達にびびって
  「バイバイ!」を必死で繰り返し、園(オリ)の外に
  出た途端元気になってインコの説明の看板を指差すHIYO。

その後、宿に向かって車を走らせる事1時間位かな?。
HIYOはまた乗るなり爆睡(笑)
でも、まだ夕飯には早いかな?HIYOのおやつどうしようかな?と
思って、宿の最寄り駅前に寄ったらジャ◎コ発見!
HIYOには小さいパックの牛乳を親は何故か飲むヨーグルトを
買って、一休憩し、宿に向かったのだった。

つづく

←まだつづくんか!という方ぽちっとな
スポンサーサイト

theme : 家族でお出かけ
genre : 育児

comment

Secret

Hello!

家族+「しま」って何だろ~とおもっちゃったよv-236
なるほどしまね~HIYOちゃんの弟分か?

ゆなぞうも昨年牧場で馬にビビってた~v-356
おでかけスポットとかって子供が何歳だと堪能できるかって思うよねv-290

Hello!

楽しそう~^^

何よりラッコさんのポーズがツボにはまったよ(*≧m≦*)

めちゃ可愛いんだもん♪
HIYOちゃんも沙月ちゃんもいい表情してるね~♪

Res:かずこっとんちゃん

家に帰って写真整理してて気が付いたのよ~
どの写真にもしまじろう・・・(>▽<;; アセアセ
ま、弟って事で~

そうそう、子供も楽しめるようになるのは4,5歳かな?
まだまだ本人が小さいもんね~
インコに必死に「バイバイ(=あっちいって!)」してるのは
結構笑えたよ(⌒▽⌒)アハハ!

Res:ひめ♪ちゃん

あ、ラッコのアホっぷり全開だった~(>▽<;; アセアセ
私よりよっぽどノリがよく、子供好きなラッコですので・・・
(フォローになってるのか?)

なんだかんだ言いつつ、楽しんできたのよ(^m^*)

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

沙月

  • Author:沙月
  • 千葉県在住の30代後半適当主婦&マイペースママ。
     B型、ペガサス、火星人。
     雑貨&小物&癒しグッヅ好きだけど、のんびり買い物なんて・・・
     
    ラッコ(旦那) 30代後半
     O型、さる、金星人 

    HIYO(長女)
     O型、さる、天王星人
     05年3月この面白夫婦に生まれてしまった、オテンコ娘
       
    MARU(長男)
     O型、たぬき、水星人
     07年4月ママの願いも空しく、究極の早生まれの日に生まれてきたチャレンジャーな息子

    お友達募集中!初カキコ大歓迎
    遡った日付の日記を書いている事がおおいです。遡ってのコメントも大歓迎!

    意味不明のコメント、トラバは沙月の一存で削除させていただく事もあります。ご了承ください。
いくつになったの?



色々な・・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

