スポンサーサイト


◎セールって素敵

独身からママになる前まで、
混んでるところが苦手な沙月は
あんまりセールに行った事が無い。
「定価買いなの!?」
と言われそうだけど、なんていうか・・・

あんまりお洒落じゃないし~
ブランド興味ないし~
最初から買う物の値段もそこそこだったりするから(笑)

たまたまセールに出くわして、お得ならそれは買うけどさ。
「セールだから会社帰りに買い物行かなきゃ!」
と言う同僚(定時にあがれる人。沙月は21時頃まで在社する部署)
の考えには全くついていけないなぁと思ったっけ。

でもHIYOできてから微妙に好きなセール♪
相変わらずセール初日に!とか、
チラシに乗ってる限定数台のために!
という情熱は無いけど、
子供の成長は早くて着れる期間なんか短いし、汚すし。
安いうちに買って、質(ブランド?)より量だよね~
と思って、あちこち見に行くようになった
成果をここで発表します!

現在までの成果?


サ◎ィにて。2000円→500円!
秋口にベスト欲しいなと思って、探してるうちに冬になって
しまって買いそびれ(笑)。
これから春になっても着れるし、これリバーシブルで裏は
落ち着いたピンクだったりするんで、お得感倍!

現在までの成果?


ホ△ポにて。4000円→1500円。
HIYOはダウンを一着持ってて着てるんだけど、
公園行くとお砂場が好きなもんで、
袖口や裾が一日で凄い事に!
はたいたり、目に余る場合は家で洗ったりするんだけど、
とても一着ではもたないかも・・・と困っていたら
たまたま発見した。
沙月自身が青が好きだったりするので、結構お気に入り♪

現在までの成果?


ハシ●アシュにて。3000円→500円。
これは春~の帽子だけど。
HIYOはもともと一個キャスケットを持ってるけど、
去年の歩かない時期に比べれば今年の活動は
予測不可能。
一個の帽子で足りるとは思えないので、セールで
安くなってるうちに買い足してみた。

そんな感じ。
自分の物は全く買わないのに(今妊婦だから洋服見ても
しょうがないしねぇ)HIYOの物はセールとは言え
財布の紐の緩むママなのだった・・・(>▽<;; アセアセ

←うちはこんなの買ったよ!という方ぽちっとな
スポンサーサイト

theme : こんなもの買っちゃいました♪
genre : 育児

comment

Secret

Hello!

沙月さーん。ご無沙汰です。
もぉー沙月さん面白くって大好きぃー!!
遡って読んできましたよぉー。
相変わらず戦ってますね★(爆)
ベビちゃん男の子だったんですね。
1姫2太郎。理想的だわー!!
あ、私は狙った「SALE」は絶対に逃しませんよぉー(*゚ー゚)v
安く買えると嬉しいものです☆
またきまーす!!

Wow!

わたくしも、「定価買いなの?!」と言いたいひとりでしょうか。
最近ではネット通販で買い物するようにもなりましたが、
結婚する前もした後も、原則セールでしか洋服を買いませんw
で、ものすごいお得なお買物しましたねぇ!
まさに成果! よかったですね^^

Res:makimakiさん

体調はいかがですか?
私もブログ遊びに行かなくっちゃですね、こちらこそご無沙汰ですいませ~ん
戦ってる?(*≧m≦*)ププッ。細かいからでしょうかね・・・

次は男の子でした。今一生懸命名前考えてます
セール好き!?
一度そーゆー方についていって、セールの極意を
ご伝授願いたいです(^m^*)

Res:セルシウスさん

堅実なセール派ですね(^m^*)

定価買いと言っても、買うのは本当に1.2着ですし
忙しくてあまり買い物もいかないので、オンシーズンの物を
と思うと丁度セールだったりしましたけど
(ただ、単に行動がのんびりなのか私?)

だから子供の物はセールの成果を自慢したい
そんなセール初心者です。
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

沙月

  • Author:沙月
  • 千葉県在住の30代後半適当主婦&マイペースママ。
     B型、ペガサス、火星人。
     雑貨&小物&癒しグッヅ好きだけど、のんびり買い物なんて・・・
     
    ラッコ(旦那) 30代後半
     O型、さる、金星人 

    HIYO(長女)
     O型、さる、天王星人
     05年3月この面白夫婦に生まれてしまった、オテンコ娘
       
    MARU(長男)
     O型、たぬき、水星人
     07年4月ママの願いも空しく、究極の早生まれの日に生まれてきたチャレンジャーな息子

    お友達募集中!初カキコ大歓迎
    遡った日付の日記を書いている事がおおいです。遡ってのコメントも大歓迎!

    意味不明のコメント、トラバは沙月の一存で削除させていただく事もあります。ご了承ください。
いくつになったの?



色々な・・・
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

