

マタニティビクス 2回目

今日はマタニティビクス2回目!
先週よりお子さんが多いみたいで・・・(^o^A


他のお子さんは、スタジオから出て、待合室の
おもちゃでみんなで遊んでるみたいなんだけど、
HIYOはまだ「一緒に」って言うのは無理みたいで
そこに参加する気はないらしいHIYO。

HIYOは子供マットにおいてあるマグや沙月用のお水を
もって「開けて!」と沙月の足元をウロウロ。

そのうち紛れて踊り出して・・・
可愛いんだけど沙月に褒めてもらおうと思ってるのか、
こっち目線で。
多少前後に動く踊りもあり、前で踊ってるママさんに
蹴られそうで怖~い(>▽<;; アセアセ

それで「もっとママの近くで踊って!」
と軽く引っ張ったら、魔の二歳児直前の自我って奴か
今朝は朝早く起きてたから、お昼だけど眠いのか
突然かんしゃく起こして大泣き
その後は機嫌が悪くなっちゃって抱っこしてるか
一緒にいないと泣くんで、沙月ほとんど踊れず・・・

ε-(ーдー)ハァまぁ無料だからいいけどさ~。

最後のストレッチだけ、HIYOを横において途中から参加した。

周りの方を観察。
いつも(まだ2回だけど)先生のすぐ後ろで踊ってる妊婦さん。
多分一人目妊婦さんだと思うんだけど、
踊りはうまいんだが、踊ってる間も仏頂面で、
終わると上に一枚はおった感じでさっさと帰っていく・・・
何が楽しくて来てるんだろうか?
着替えた後待合室になんとなくいるのは子連れさんばっかり。
それもでも別にママ同士仲良くなる感じじゃなくて
ただ単に、荷物の整理してるだけど散っていく・・・
友達は出来ないのかなぁ(>▽<;; アセアセ

なんだか微妙なビクスです・・・

←お疲れ(^o^Aという方ぽちっとな

theme : ママのひとりごと。
genre : 育児

comment

Secret

マタニティビクス、興味はあったけど、
面倒で行かなかったなぁ。v-12
体に良さそう!!
妊婦同士で和気藹々と思いきや、違うんだ(笑
仏頂面でやられたら怖いわぁ。

あ~たん姫ママさん

私は一人目のときはビクスはハードそうなので、
マタニティヨガをやろうとしたら、当時の病院の
ヨガの先生が具合が悪くて休止中でできず(>▽<;; アセアセ
その後アフタービクスを友達と経験したので、
今回は気軽に行ってますが、今度の病院は踊るだけみたい。
つまんないです正直言ってε~( ̄、 ̄;)ゞフー
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

沙月

  • Author:沙月
  • 千葉県在住の30代後半適当主婦&マイペースママ。
     B型、ペガサス、火星人。
     雑貨&小物&癒しグッヅ好きだけど、のんびり買い物なんて・・・
     
    ラッコ(旦那) 30代後半
     O型、さる、金星人 

    HIYO(長女)
     O型、さる、天王星人
     05年3月この面白夫婦に生まれてしまった、オテンコ娘
       
    MARU(長男)
     O型、たぬき、水星人
     07年4月ママの願いも空しく、究極の早生まれの日に生まれてきたチャレンジャーな息子

    お友達募集中!初カキコ大歓迎
    遡った日付の日記を書いている事がおおいです。遡ってのコメントも大歓迎!

    意味不明のコメント、トラバは沙月の一存で削除させていただく事もあります。ご了承ください。
いくつになったの?



色々な・・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

