スポンサーサイト


◎セールって素敵!

(3/14 写真追加しました!)

今日は近くのショッピングセンターに行くつもりが
車のガソリンが無い事に気が付いて、
まずはショッピングセンターと反対方向の
いつも利用してるセルフでお安いガソリンスタンドに。

でも、そこからセンター方向の道が超混んでいる・・・
「このまま逆に向かっていって、なんか
 代わりになるようなお店無かったっけ!?」

って事で、イ◎ンに言って見ました~
場所沙月が思い違いしてて、途中道に迷って1時間も
かかって到着(>▽<;; アセアセ

フードコートでランチして、おもちゃ売り場で遊んで、
なんだか温かったので、たまには良いか?と
アイスなんか買って食べた(笑)
沙月としてはHIYOにはスプーンでちょ~っぴりずつ
あげるつもりが、ラッコが自分のアイスを
HIYOに持たせたもんだから、もうガッツリ!

一度貰ったもんは返さんで~な雰囲気で、
HIYOがほとんど食べた・・・_| ̄|○ ガクッ
←クリックで拡大するよ

ラッコの好きなチョコミント・・・HIYOチョコデビュー終了
(>▽<;; アセアセ

その後、ベビー用品売り場で、ジュニアシートを見て
丁度見本があったので乗せたら、HIYOは楽しかった
らしく、端から見本に乗ろうと・・・
危ないからやめて~(>▽<;; アセアセ

そのまま移動してたら、突然目の前で始まった
キッズ服のタイムセール!
「現在の価格から更に半額にします!」
なぬ~!

流石に参加した(笑)最初は人も少なかったし。
当初次の子もHIYOも着れるような物・・・と
思ってたけど、やっぱり女物と男物はキッズでも
全然色合いやデザインが違うんだよね
男物は全体にくすんだ色ばっかり。
子供なのにこんな汚い色なの?
汚れが目立たなくていいのかな?

最終的に購入したのはほとんどHIYOの。
←クリックで拡大するよ

しめて1500円なり~♪
帰ってから、
値札の赤札の下の元の価格を確認したら
なんと6300円の品!
すげ~セールって素敵!

そうこうしてたら駐車場の時間になって、軽く食料品を
見て、帰宅。
でも、なんだか充実だよ~(⌒▽⌒)アハハ!

←何%オフ!?という方ぽちっとな
スポンサーサイト

theme : ついつい買っちゃう!ベビー服コドモ服。
genre : 育児

comment

Secret

すっごいお得な買い物やったんですね~。
写真が楽しみ!!
年末にユウの服を買いすぎてセールにすら手を出せない私です。
春物買いたいけどある物で乗り切ります!

それはそうと、臨月突入&HIYOチャンの誕生日1週間前!
出産の準備は出来たかな?

素敵~☆
セールって幸せになれるよね~ (*´艸`)フフ
しかし、買い物上手っすなぁ
これ全部で1500円!?
ありえない~~!
上下一組でそれでもお得よねw
すげーイ◎ン!
こないだはね、津田沼のイ◎ンに行ってみたの~
ここもまたすごかった!
舞台もあって、お姉さんも出てきてクイズとかやってたよ♪
子供専用美容室もあって、値段に驚き!
そして、食料品売り場の混雑にもまた驚き!(汗
平日なのに、すんごかった~
やっぱ、私にはちょっと田舎のほうがいいのかもw

HIYOチャン、ついにチョコデビュー!に笑っちゃった^^
よかったね~♪
特別な日になったんじゃないかな~HIYOチャン^^

カオリさん

写真アップしました~。5着も買って1500円
って安いですよね♪
うちもあるものと、お下がりが結構あるんですよ。
貰った時にはHIYOには大きいから仕舞って忘れちゃうん
ですけど、後になって「こんなのあった~!」
って事多数。なぜにこんなにお下がりが回ってくるかは
謎ですがねぇ・・・

そうそう臨月だしHIYOの誕生日近いし・・・
全く普通に生活しています。いいのかなぁ!?

まりぽん

そうなのよ~たまたま目の前で始まったのよ、
運命だよ(笑)コレで春も当分いけるぞ!
津田沼も広いよね~
そうそう舞台もあってより子供施設充実な感じなんだよね。

アイスは、当初チョコミント食べて微妙な顔をしたらしくて
大して食べないだろうと記念写真だけ取ろうと携帯を
出すのにラッコは持たせたらしいんだけど、貰った物は
返さない食欲魔人HIYO。ガッツリだった~(ノд-。)

でもよっぽどの日意外はチョコ他大人お菓子はあげない
方向の沙月です(まだ頑張ってるよ~)
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

沙月

  • Author:沙月
  • 千葉県在住の30代後半適当主婦&マイペースママ。
     B型、ペガサス、火星人。
     雑貨&小物&癒しグッヅ好きだけど、のんびり買い物なんて・・・
     
    ラッコ(旦那) 30代後半
     O型、さる、金星人 

    HIYO(長女)
     O型、さる、天王星人
     05年3月この面白夫婦に生まれてしまった、オテンコ娘
       
    MARU(長男)
     O型、たぬき、水星人
     07年4月ママの願いも空しく、究極の早生まれの日に生まれてきたチャレンジャーな息子

    お友達募集中!初カキコ大歓迎
    遡った日付の日記を書いている事がおおいです。遡ってのコメントも大歓迎!

    意味不明のコメント、トラバは沙月の一存で削除させていただく事もあります。ご了承ください。
いくつになったの?



色々な・・・
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

