

◎誕生パーティ?

今日は家族で誕生日パーティ。
当初ハンバーグを予定してたんだけど、
お昼用に持って行ったBFはハンバーグ(いや、BFは
大抵ハンバーグとかいわし団子とかだよね?)
なんか違うものにしようか???
とスーパーに寄ったところ、簡単に出来て
ラッコも好物だったりするものを発見。

どうせHIYOは「ご馳走」って概念がないよね?
って事で夕飯変更(適当ママなんですぅ)

それで、出来た夕飯
←クリックで拡大します

ご飯・ソーセージ&ポテト野菜焼き・
キュウリとトマトのサラダ・コーンスープ

全然ご馳走じゃないような(>▽<;; アセアセ
でも、HIYOもソーセージにポテト、トマト、キュウリ
好きなのでかなり喜んでたよ~
なぜかコーンスープは嫌いらしい。
沙月実家ではコーンスープが記念日のご馳走なんだけど。

家族で(笑)お風呂に入り、デザートに
ケーーーーキ!
←クリックで拡大します

パジャマじゃ格好悪いんで、義親が「常磐ハワイアンセンター」
に行ったお土産にと今日くれたムームーを着せて、
またティアラなんて乗せてみたり。

ろうそくの火を消させようと
「ふーーーして!」
と夫婦で何度も声をかけ、片方のろうそくを消すのには成功!
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
HIYO本人はろうそくが消えたことに驚いたらしく、
もう一本は消さないように「ふーーー」と吹いてて
可愛かった~(*≧m≦*)ププッ

HIYOには上のフルーツ重視で、大人の半分ほど
(と言っても大人もおなかがいっぱいで少なめだったんだが)
のケーキをあげて、みんなで美味しく頂いたよ。

そんな感じで、しょぼいなりに、家族で誕生日してみました!

←(o^∇^o)という方ぽちっとな


theme : 誕生日
genre : 育児

comment

Secret

改めまして・・お誕生日おめでとう~♪HIYOちゃん!(*^▽^*)

ご馳走だよ~!(*^¬^*)
本人の好きな物が一番のご馳走だよ~!
でも可愛いねぇ♡
やる事がドンドン可愛くなるよね。(=´▽`=)♡
HIYOちゃんがろうそくの火をフ~フ~してるの想像しちゃいました。
いつまでも素直で可愛く育ってね~。(∩.∩)

なゆなゆママ♪さん

ありがとう。すくすく育ってます。
あれでもご馳走でOK?良かった(^m^*)

ろうそくふーふー動画、本当は載せたいけど
思いっきり名前とか呼んじゃったしなぁ(^o^A
面白いので、是非なゆなゆちゃんも誕生日
にはふーふーしてもらってね
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

沙月

  • Author:沙月
  • 千葉県在住の30代後半適当主婦&マイペースママ。
     B型、ペガサス、火星人。
     雑貨&小物&癒しグッヅ好きだけど、のんびり買い物なんて・・・
     
    ラッコ(旦那) 30代後半
     O型、さる、金星人 

    HIYO(長女)
     O型、さる、天王星人
     05年3月この面白夫婦に生まれてしまった、オテンコ娘
       
    MARU(長男)
     O型、たぬき、水星人
     07年4月ママの願いも空しく、究極の早生まれの日に生まれてきたチャレンジャーな息子

    お友達募集中!初カキコ大歓迎
    遡った日付の日記を書いている事がおおいです。遡ってのコメントも大歓迎!

    意味不明のコメント、トラバは沙月の一存で削除させていただく事もあります。ご了承ください。
いくつになったの?



色々な・・・
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

