

◎のほほんな休日

今日はまず、ラッコの自転車を取りに!

昨日まだ実家にいる時に帰るコールが入っため、
まっすぐ駅前に車でラッコを迎えに行って
一緒に外食&駅前スーパーで買い物をして帰宅。
なので、ラッコの通勤用自転車を駅前から持って
こないと月曜日徒歩・・・(>▽<;; アセアセ

沙月の自転車にHIYOを乗せ、ラッコが押し、
沙月は横を歩いてみんなで駅前までお散歩♪

ついでに私鉄駅前のスーパーが閉店間近って事で、
そこをぐるっと見て、ラッコの自転車をとってきて
さて帰るか!って時に、途中にある隠れ家的な
喫茶店。HIYOの誕生日ケーキ頼もうとして定休日で
頼めなかった喫茶店でもある(笑)
お庭に桜があるんだよね、桜咲き始めたってサイトで
見たけどなぁ~
どうしても気になって、お昼時だっていうのに、
寄って、ケーキセット食べちゃった(⌒▽⌒)アハハ!

お庭の桜は思ったより咲いてた!写真に撮るには
ちょっと早くて、残念ながら写真なしですが。
HIYOが遊びたがるので外のテラス席にしてもらって、
の~んびりお茶。
横では、ラッコ&HIYOのケーキ争奪戦が
繰り広げられてたけど・・・

その帰り、HIYOが沙月の自転車に凄~く嫌がって
乗りたがらず、ラッコに抱っこを要求・・・
無理だってラッコも自転車なのに!
最終的に、ラッコの自転車なら前籠OKというHIYOの判断で
こんな事になった
←クリックで拡大するよ

写真撮る為に、ラッコもまたがってるけど、
実際は危ないので押して家まで帰ったからね。

帰宅して、やっぱりお腹いっぱいだよ!って事で、
朝の残りのパンをかじってランチ終了(笑)
家族みんなで昼寝して、夕方からは義親から
もらうはずだった誕生日プレゼント(義実家近くの
スーパーに買いに行ったら取り扱いが無かったので(^o^A)
を買いにショッピングモールへ。
そして無事購入して記念写真。
←クリックで拡大するよ

義親から
・箱入りメロン
 (食べ時は4月10日・・・
  出産予定日翌日ですが、沙月には喰うなと?)
・ダイヤブロックジュニア
 くまのプーさんのハニーバスケット
実親から
・カラフルせんせい
 (かいてある絵は、
  ラッコがかいたアンパンマンに
  HIYOが毛を追加した謎の生き物)

これで、ひとまず誕生日終了で~す。
親(ラッコ&沙月から)は・・・ケーキだけかな(*≧m≦*)ププッ

←おめでと!という方ぽちっとな

theme : 日々のつぶやき
genre : 育児

comment

Secret

沙月ちゃん髪結んでるぅ~v-291 下ろしてるとこしか見たことなかったから「おおっv-344」と思っちゃった!! HIYOちゃんもオーバーオールだよね? お顔が女の子らしくてかわいいから似合うでないのv-10

しかし・・謎のアンパンマンうける!! 萌えちゃいましたぁv-425

かずこっとんちゃん

えっ、そこ!?(笑)
もう美容院に半年行ってなくて、ぼさぼさだよ
美容院行きたいけど、土日混んでるしな~(ノд-。)

HIYOのデニムカバーオール(でもスカートよ)
これもお下がりだけど、結構あたり!で
可愛く見えてお気に入りよ(^m^*)

毛生えアンパンマン・・・カビか!?
最近HIYOが「顔」らしき物体を書くように
なったので、今度写真付でアップするっす

ひゃはは! 確かに「そこ?」ってコメントだよね私(^_^;) 妊婦は美容院きついksら産後にリラックスタイムかねて行くといいよv-290
 HIYOちゃんもうお顔なんて書くの~?? 楽しみ♪♪ 

かずこっとんちゃん

そっか~
でも産後こそ、子供二人ラッコが見れるのか
心配で当分行けそうも無いなぁε-(ーдー)ハァ

顔の写真別記事にアップしたよ~
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

沙月

  • Author:沙月
  • 千葉県在住の30代後半適当主婦&マイペースママ。
     B型、ペガサス、火星人。
     雑貨&小物&癒しグッヅ好きだけど、のんびり買い物なんて・・・
     
    ラッコ(旦那) 30代後半
     O型、さる、金星人 

    HIYO(長女)
     O型、さる、天王星人
     05年3月この面白夫婦に生まれてしまった、オテンコ娘
       
    MARU(長男)
     O型、たぬき、水星人
     07年4月ママの願いも空しく、究極の早生まれの日に生まれてきたチャレンジャーな息子

    お友達募集中!初カキコ大歓迎
    遡った日付の日記を書いている事がおおいです。遡ってのコメントも大歓迎!

    意味不明のコメント、トラバは沙月の一存で削除させていただく事もあります。ご了承ください。
いくつになったの?



色々な・・・
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

