スポンサーサイト


男の子ならでは

夜中
MARUの泣き声で起きて、授乳にミルク。
オムツもぬれてるみたいだからと豆球しか
付いてない薄暗い中、オムツ替えをしていた。

凄くちょっぴりウン○してて、それを拭き取って
あげようと、足を高く上げて一生懸命拭いていたら
突然、それまで
「ふえっ ふえっ」
位だった泣き声が
「ふぎゃ~~~~!」

そんなに足あげるのいやか!?

と焦りつつ、出来るだけ早く拭きとって
オムツを替えたが泣きやまない。
おかしいなぁと思いつつ、あやそうと抱き上げたら

冷たっ(>▽<;; アセアセ

なんとMARUの左胸のあたりがぐっしょりぬれてる。
なんでだろう・・・???

あ!
足を高々あげてる時に「しっこ」して
自分にかかったのか?


自業自得じゃん?とか思いつつ、
大慌てで服を脱がせ、薄暗がりの中着替え(笑)
敷布団もちょっとぬれてたけど、ベッドの
一番端だったので、真ん中にMARUを寝かせれば
問題なさそう。

いやいや、男の子ならではの出来事だねぇ
(*≧m≦*)ププッ

←(*≧m≦*)ププッ!という方ぽちっとな
スポンサーサイト

theme : 男の子育児
genre : 育児

comment

Secret

おっつかれさまぁ~!!
更新がんばってるねスゴイよ! 
ほんと男の子ならではのネタだよね(^v^)
しかし・・薄暗い中で私もオムツ替えやら授乳してるからわかるわかる!!
そのうち沙月ちゃんのお顔に・・(笑)

o(*^▽^*)oあははっ♪

男の子だけでなく女の子でも、オムツ取ったら更におしっことかするもんね~
(*≧m≦*)

今度は間違いなく沙月ちゃんにかかる確率高し
気をつけてね~~^^

うんうん!ユウの時に何回やられたか!
でも、女の子のオムツ替えって、めっちゃ慎重しなるね~!
バイキンが・・・!って考えたら怖いし!ユウの時は適当やっただけに私にしたら試練だわ!

かずこっとんちゃん

そうなのよねぇ
ウンチも薄暗がりで拭いてるから
朝見たら少し残ってたりしてね(>▽<;; アセアセ

自分の顔にはかけられないように密かに
注意しつつ対応してるんだけど
まさか足あげてる間にするとはねぇ(*≧m≦*)ププッ

ひめ♪ちゃん

HIYOの時も1.2回あるけど、女の子は
じわ~って感じで上に飛ばないもんね

かけられても笑い話だけど、出来ればかけられない
ように頑張ります(⌒▽⌒)アハハ!
(ネタ的にはかけられた方が面白い?)

Σ(- -ノ)ノ エェ!?

うち、娘ばっかりだけどさ
じわ~~って感じじゃなく

飛んできてたよ!!
思いっきり腕とかにかかってたし、、、(*≧m≦*)

いやぁ、ホント色々だねぇ
o(*^▽^*)oあははっ♪

カオリさん

やっぱりやられるものなのね(>▽<;; アセアセ

産院でも二人目で初女の子のママが「怖い!」って
言ってた!
でも、私はHIYOが先だったから逆に男の子怖いよ!
だって、どのくらい力入れて拭いていいのかとか、
どこ持っていいのか(笑)とか考えちゃうもん

難しいね(*≧m≦*)ププッ

ひめ♪ちゃん

Σ('◇'*)エェッ!?そうなの?
うちは、ちょっとじわっとしたのが見えたので
慌てて変えかけのオムツかぶせて飛んでくるの
阻止したよ~日中の出来事だったけどね。

そうなのよ、よく考えるとHIYOはオムツ
あけてる時に粗相した事がほとんどなくって。
先日MARUのウンチオムツ替えてたら途中だった
らしくてプリッと出て来たの見て
初めての事に爆笑しちゃったよ
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

沙月

  • Author:沙月
  • 千葉県在住の30代後半適当主婦&マイペースママ。
     B型、ペガサス、火星人。
     雑貨&小物&癒しグッヅ好きだけど、のんびり買い物なんて・・・
     
    ラッコ(旦那) 30代後半
     O型、さる、金星人 

    HIYO(長女)
     O型、さる、天王星人
     05年3月この面白夫婦に生まれてしまった、オテンコ娘
       
    MARU(長男)
     O型、たぬき、水星人
     07年4月ママの願いも空しく、究極の早生まれの日に生まれてきたチャレンジャーな息子

    お友達募集中!初カキコ大歓迎
    遡った日付の日記を書いている事がおおいです。遡ってのコメントも大歓迎!

    意味不明のコメント、トラバは沙月の一存で削除させていただく事もあります。ご了承ください。
いくつになったの?



色々な・・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

