

夜中のネットショッピング

そろそろ、家族四人で出かけることを考えよう
と思った。

そう、車のチャイルドシート。

今はHIYO用に一個ついてるけど、これは新生児から
乗れるのでMARUに譲る事にして、HIYO用の
ジュニアチャイルドシートを本格的に考えねば!


当初、少しでも安く!とオークションでも参加
してみるかと思っていたが、ラッコに
「オークション(お古)だと、事故にあったものかも
 しれないし、部品がかけててもわかんないし、
 安全性に疑問があるから止めてくれ!」

確かにそうか~(>▽<;; アセアセ

じゃ、新品を購入するにしても「どれ」が
良いのかと前に調べかけてたのを、改めて調べよう!と
それぞれのメーカーのサイトを見て、
1歳児~のチャイルドシートで
我が家の車に付くかどうかを確認・・・

するとほとんど選びようが無い事が判明(^o^A

確実にうちの車に「付く」と言われてる製品が
一種類しか無い
そんなにマニアックな車か?
(人気の無いセダン車ですが、何か?)

その「一種類」の底値を調べ、
ネット販売でどこなら安く売ってるか調べたり。
結果底値近いところは小さい会社なのか代引きとかで
手数料がかかる。カード使えるなら数千円高く
なるけどイ◎ンで売ってるとか色々調べて、
帰宅したラッコに説明。

カード払いが楽だよね~と言いつつ、
ふと楽天の会員になってる事を思い出し、楽天の
ベビー洋品店で、その一種類シートの取り扱いを
見てたら、昼間調べた底値に近く、あげくカード払い
可能なお店を発見!
「ここいいんじゃない?おもちゃも付くって」
ラッコに言うとラッコも
「値段も安くて新品で、カード使える?問題ないじゃん?」
「でも三色あるんだけど、もう一色しか残ってないよ」
「いいじゃん、その色で」

夜中のナチュラルハイも手伝って、会社概要も見ず
(沙月は会社概要とかきちんと見てから
 頼むんだ普段は)速攻購入手続きしちゃいました!

日付指定の配送は来週の月曜~の日付。
出来れば週末に届くとすぐラッコに取り付けてもらえて
助かるんだけど、駄目なのかなぁ?と思って、
わざと日付指定をしないで申し込んでみた。
(それで即日配送してもらえれば週末に間に合うから)

さて、いつ届くかな?

←月曜?という方ぽちっとな

theme : オススメ★Baby&Kids用品♪♪
genre : 育児

comment

Secret

ウチもジュニアシート物色中!
普通にシートベルト使用の座るだけの物でいいや!って旦那に言ったら『寝た時に頭が揺れるから背もたれ&頭までないとアカン!』って却下。
西松屋でチラシ価格で5980円のを提案して見に行ったら『座るとこが固すぎるからアカン』って却下・・・
そんな事言ってたら買えねぇ!!
ハナを抱っこで乗車中の違反続行中です!

カオリさん

ユウくんは大柄だからもしかして3歳~って
やつでOKなのかな?
だって5980円って安すぎるもん(>▽<;; アセアセ
しかし、固いからアカンって・・・
納得のいくものが早く見つかるといいね。

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

沙月

  • Author:沙月
  • 千葉県在住の30代後半適当主婦&マイペースママ。
     B型、ペガサス、火星人。
     雑貨&小物&癒しグッヅ好きだけど、のんびり買い物なんて・・・
     
    ラッコ(旦那) 30代後半
     O型、さる、金星人 

    HIYO(長女)
     O型、さる、天王星人
     05年3月この面白夫婦に生まれてしまった、オテンコ娘
       
    MARU(長男)
     O型、たぬき、水星人
     07年4月ママの願いも空しく、究極の早生まれの日に生まれてきたチャレンジャーな息子

    お友達募集中!初カキコ大歓迎
    遡った日付の日記を書いている事がおおいです。遡ってのコメントも大歓迎!

    意味不明のコメント、トラバは沙月の一存で削除させていただく事もあります。ご了承ください。
いくつになったの?



色々な・・・
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

