スポンサーサイト


◎ままごとの様子

数日前に
「HIYOが最近おままごとするようになった」
と書きましたが、証拠写真を(笑)




お鍋いっぱいの具材(⌒▽⌒)アハハ!

途中で急に
「アンパン!(=アンパンマン=お絵かきする!)」
と言い出してクーピーを要求。
なんで?おままごとは?
と思いつつ出したら、お鍋の前に二本ずつ並べて
「おあし!(=おはし)」

なるほど~
無ければ無いでなんとかするもんだ(笑)

とは思ったけど、クーピー床に散らばってると
踏んで割りそうなので、後で割り箸と交換させて
もらいました。

部屋が汚いとかはおいといて、楽しそうでしょ?


スポンサーサイト

theme : ママのひとりごと。
genre : 育児

comment

Secret

はぁ~さっきまでさんざんメールで言ったけど・・ほんと女の子らしいわ・・

ゆなぞうとは座り方からして違うようなv-356


ゆなぞうよりかなり高度なおままごととお見受けしましたゾ!!
HIYOちゃんとなら楽しくままごとできそうだなぁ~・・(いいなぁ)

女の子ですね~!!そういうのってすっごく楽しみ♪
ユウも微妙なままごとはしてるんやけど、理解不能(笑)

かずこっとんちゃん

そうかなぁ?
座り方って、ゆなぞうちゃんは正座出来るんだっけ?
それも女らしいぞ

いやいや作って「食べろ!」とばかりに人に持って来て、
パクパクして見せると自分もパクパクして「おかーり!」
と言いつつ去って行く。
「何作ったの?」と聞いても答えは無いし、
作る過程は切るだけで、鍋ごと出てくるし・・・
正しいおままごとには程遠い感じだよ~(>▽<;; アセアセ


カオリさん

男の子でもままごと好きな子いるよね
HIYOのだって、やってること意味不明だよ(⌒▽⌒)アハハ!

HIYOも車が好きで、たまに手で持って走らせて
たりするし(でもスピードは超遅い)、2歳では
あんまり男女差無いのかなぁなんて思いつつ見てるんだ
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

沙月

  • Author:沙月
  • 千葉県在住の30代後半適当主婦&マイペースママ。
     B型、ペガサス、火星人。
     雑貨&小物&癒しグッヅ好きだけど、のんびり買い物なんて・・・
     
    ラッコ(旦那) 30代後半
     O型、さる、金星人 

    HIYO(長女)
     O型、さる、天王星人
     05年3月この面白夫婦に生まれてしまった、オテンコ娘
       
    MARU(長男)
     O型、たぬき、水星人
     07年4月ママの願いも空しく、究極の早生まれの日に生まれてきたチャレンジャーな息子

    お友達募集中!初カキコ大歓迎
    遡った日付の日記を書いている事がおおいです。遡ってのコメントも大歓迎!

    意味不明のコメント、トラバは沙月の一存で削除させていただく事もあります。ご了承ください。
いくつになったの?



色々な・・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

