

◎おうちでのんびり

なんとなくだらだらの日。

テレビをつけてぼーっとしていたら、後ろからHIYOに
ガシッ!と髪を捕まれた。

なんだ?反抗期か??プロレスか???



日常、HIYOの髪を結んであげる沙月の
真似をやってくれようとした模様。

どこからか櫛を見つけ出して、
櫛を片手に、
もう片手で沙月の髪をがっつり掴んで・・・

だから、何がしたいわけ?!

何度か櫛で頭を叩かれ(本人はといてるつもりらしい)
髪をガシガシ捕まれ、髪ゴムも持って来てなんだか
頑張ってたけど、何も出来ず。
諦めた模様

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー良かった。



MARUは微妙にご機嫌斜め。
赤ちゃんが泣き出す直前に「ん~」って口をへの字にして
ふんばってる顔が可愛いと思う沙月。
HIYOが赤ちゃんの時は撮れなかったからと
今日のMARUで撮影してみたが、ちょっと思ってるの
とは違う顔だなぁ。瞬間の顔を撮るのって難しいよね


←共感できたらクリックよろしく!



theme : 日常のひとコマ
genre : 育児

comment

Secret

うちの子も髪を触りに来ます~
お世話したい時期なんでしょうね(´∀`*)
お互い我慢してあげましょうね(;´∀`)

「ん~」って口をへの字にして
ふんばってる顔が可愛い>って分かるな~
ほんと、かわいいですね♪

MARUくん・・こんな顔もパパを思い出させてくれマスv-290

ゆなぞうは髪とかすの上手いんだよ~!
超気持ちよくって「やめないでぇ~もっとやってぇ~」っておねだりしてる母でした。

hanuさん

ゆきのんちゃんもですか~
ママの真似したいんでしょうね。
うまくなる事を祈るばかりです(笑)

ん~顔 今度は思った顔の写真を!と思いますが
泣く直前だからなかなか二人もいると気がつかなくて
(⌒▽⌒)アハハ!

かずこっとんちゃん

えっ、やっぱりラッコに似てる?
毎日見てるとあんまりどっちに似てるとかわかんなくて(^o^A

髪をとかすのがうまいんだ!?
さすがゆなぞうちゃん、やるなv-218
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

沙月

  • Author:沙月
  • 千葉県在住の30代後半適当主婦&マイペースママ。
     B型、ペガサス、火星人。
     雑貨&小物&癒しグッヅ好きだけど、のんびり買い物なんて・・・
     
    ラッコ(旦那) 30代後半
     O型、さる、金星人 

    HIYO(長女)
     O型、さる、天王星人
     05年3月この面白夫婦に生まれてしまった、オテンコ娘
       
    MARU(長男)
     O型、たぬき、水星人
     07年4月ママの願いも空しく、究極の早生まれの日に生まれてきたチャレンジャーな息子

    お友達募集中!初カキコ大歓迎
    遡った日付の日記を書いている事がおおいです。遡ってのコメントも大歓迎!

    意味不明のコメント、トラバは沙月の一存で削除させていただく事もあります。ご了承ください。
いくつになったの?



色々な・・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

