スポンサーサイト


◎うちの子天才!?

昨晩、実父からFAXが届いた。

先日行った時に買いそびれた卵の特売が
翌日もあると実母に言われて買いに行った話とか
HIYOやMARUのこととか。

実父は耳が遠いので、お返事はFAXでしようと
沙月も書いて見た。


で、下の方があいたので、ボールペンをHIYOに渡し
「ここに何か書いてくれる?」
と頼んだ沙月。
ぶっちゃけ、線でも丸でも、沙月の字にかぶっても
何でも良いと思って。
「HIYOが書いたんだ」
と書けば、孫にメロメロの実父も喜ぶしと
軽い気持ちで頼んだけれど、そこに書かれたのは・・・


うーたん!

これ、沙月指示もフォローもしてないんだよ。
HIYOが勝手に書いて
「うーたん!」
って言うので
「ふーん、うーたん書いたの?」
って覗いてビックリ
すげ~間違いなくうーたんだよっ!!!

その隣に後から書いた「わんわん」はただの丸の固まり
だったけど(笑)
送った後のFAXの裏に今度は「アンパンマン」書いてくれた



ちょっと、凄くない?うちの子!
(親バカ全開です)

←共感できたらクリックよろしく!
スポンサーサイト

theme : 親ばか日記
genre : 育児

comment

Secret

HIYOちゃん、絵めちゃくちゃうまいよ!!
姫なんて微妙な○がやっと描ける位で・・・。
才能あるよ♪

すげ~!!!!!

キュ─(*´ω`*)→ン♪
上手すぎるからぁぁぁ!
こんなにはっきりと・・・誰が見てもうーたん&アンパンマンですや~ん♪
これは永久保存版です!

上手いっ!!o(≧▽≦)o

えっ?!HIYOちゃんっていくつだっけ?!( ¨ ;)
約4ヶ月の違いでこれは?!
絶対にうちの子には無理だぁ~!!(^o^;)
すっごく上手いもの!!
うちもうーたん好きだけど、描けない!描けない!!
何もかも、丸どころか線ですわ。σ(^◇^;)
でも、普通に描けるよりかなぁ~り上手ですよね。
もしかして沙月さんも絵とか上手いんじゃ?
うちは何が上手に出来るんかなぁ~?
きっと何か秀でてる事があるぞ!(* ´艸`)♪
ハハハッ!うちも、うちも!
親ばか全然OKですよ~♪(O^ー゜)b

あ~たん姫ママさん

ありがとうございます!
HIYOはかなり早い時期から紙とえんぴつ渡しちゃったし
一人遊び好きでよく、何か書いてたから慣れてるのかな?

でも、この二枚(特にうーたん)は今まで見た中でも
会心の出来で、沙月も本気でびっくりしました。

あ~たん姫は○がかけるのね?
それ組み合わせるとうーたんやアンパンマンになるから、
すぐ描くようになるかもよ(^m^*)

カオリさん

ありがとう!
「うーたん!」と言って描いてる事は多いけど、
今回のほどレベルの高い出来は初めてで、マヂでびっくりした。

ただ、次に描いてくれるかは不明。。。
ひとまず、親バカ用紙とってあるよ~保存するよ~!
(⌒▽⌒)アハハ!

なゆなゆママ♪さん

ありがとうございます!
私が最初に書いて見せたのはアンパンマン(そこそこ似てる)
後全く似てないキティとミッフィーが私が描く担当です。

ラッコが当初絵が下手だったのに、HIYOに「かいて」とせがまれ
雑誌やなにやら見てNHKキャラを次々描くようになって、
それを見てうーたん描くようになるとは・・・
あのうーたん見たときは私も本気でビックリしました。

なゆなゆちゃんは何だろう?絶対得意分野ありますよね~。
探すの楽しみですね(^ー^* )フフ♪
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

沙月

  • Author:沙月
  • 千葉県在住の30代後半適当主婦&マイペースママ。
     B型、ペガサス、火星人。
     雑貨&小物&癒しグッヅ好きだけど、のんびり買い物なんて・・・
     
    ラッコ(旦那) 30代後半
     O型、さる、金星人 

    HIYO(長女)
     O型、さる、天王星人
     05年3月この面白夫婦に生まれてしまった、オテンコ娘
       
    MARU(長男)
     O型、たぬき、水星人
     07年4月ママの願いも空しく、究極の早生まれの日に生まれてきたチャレンジャーな息子

    お友達募集中!初カキコ大歓迎
    遡った日付の日記を書いている事がおおいです。遡ってのコメントも大歓迎!

    意味不明のコメント、トラバは沙月の一存で削除させていただく事もあります。ご了承ください。
いくつになったの?



色々な・・・
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

